楽壱の不思議の世界 [未確認生物UMAの生態]

未確認生物UMAをとにかく語る。たまに妖怪とか幽霊に脱線します。

ゴートマン

f:id:rakuichiempire:20180703195451j:plain

こんにちは楽壱です。

 

最近よくワールドカップのトーナメント表をドラクエに例えるみたいなのよく見ますね(笑)

日本はスライムベスでベルギーはオルゴ・デミーラなんですって!勝てるかよ!って感じですねヽ(*´▽)ノ♪

ドラゴンボールだと日本はヤムチャだとか。もうヤムチャって聞いただけで日本人やめたくなりますね。

まだ見てない人は検索すると出てきますよ!

 

でも大丈夫!そこまでは差はありません!

FIFAランキングほどあてにならないものはないので。

 

でも格上は格上ですね。頑張ってほしいですねq(*・ω・*)pファイト!

 

それでは今日もいつもの感じで紹介しますね!今日のは悪魔のような姿のあのUMAです!

 

UMA名

ゴートマン【ヒツジ男(日本ではこの名称言われていますが本当はヤギ男)】

データ

推定体長=2m

目撃場所=アメリカ(メリーランド州カリフォルニア州

 

特徴=体色は黒かダークグレーの毛で覆われていて、ヤギの頭と角、人間の体、ヤギの足と蹄で巨大な斧をもつとても狂暴な怪人。

エピソード

1950年代から目撃例が今もなお絶えることがない。
アメリカのメリーランド州にあるガバナーズ橋では若いカップルがゴートマンに襲われた話は多数あり。
主に目撃例があるのが、カリフォルニア州のサンタ・ポーラで、そこにあった酪農工場ビリワック・デリーの名前からビリワック・モンスターとも言われている。
そして、1970年に世間を恐怖に震え上がらせるエピソードがありました。
それは、森の中で10代のグループがゴートマンに襲われて、友達が皆ゴートマンに刻まれて食べられてしまったのだとか。その中の一人は何とか逃げ出して通報したのが世間に広く伝えられた原因のようです。
 

私の見解

 ミュータント説や悪魔説。本当にそうだったら夢があるなぁ、と思いますが数多く出回っている映像や写真を見ていると作り物っぽいですよね。
それに、西海岸のカリフォルニア洲と東海岸メリーランド州って離れすぎてませんか?
別の種族?悪魔やミュータントならひとっ飛び?
まぁ、話の発端には何か隠された秘密があるのかもしれませんが今回のは妄想とか都市伝説の類かと思いますね。
 

では、本日はこの辺で、最後まで読んで頂きありがとうございました!

楽壱の不労収入生活への道http://fanblogs.jp/rakuichiempire

楽壱のオススメ商品紹介http://fanblogs.jp/rakuichi666empire

楽壱のオススメアプリ紹介 http://fanblogs.jp/rakuichigame777