楽壱の不思議の世界 [未確認生物UMAの生態]

未確認生物UMAをとにかく語る。たまに妖怪とか幽霊に脱線します。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スレンダーマン

UMA

こんにちは楽壱です。 先日はUSJに行きました。 本当に大雨が酷くてめちゃくちゃ濡れましたよ。 しかもワンピースプレミアショー公演中止って・・・。 ついてませんでした(涙) 家でゆっくりしとけばよかったです。 では、元気に今日は行きましょう! 今日は…

モンキーマン

UMA

こんにちは楽壱です。 雨、やまないですね。 今日は楽しくUSJに行く予定だったのですが・・・。 こんなに強い雨じゃどれも動いてないんじゃないでしょうか? 公式アプリでもアトラクションは、ほら・・・ フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフとハローキティの…

ジャージーデビル

UMA

こんにちは楽壱です。 タイのタムルアン洞窟で行方不明になったサッカー少年達 皆無事で良かったですね!でもこれから助け出されるまで3ヶ月から半年くらいかかるのだとか・・・! 嘘でしょ?って思いますが10kmも洞窟があって複雑な地形らしくて救助は簡単では…

UMA

こんにちは楽壱です。 昨日は桂歌丸さんがお亡くなりになりましたね。私は5代目三遊亭圓楽さんの司会だった頃世代なので、歌丸さんがいつも三遊亭楽太郎(6代目圓楽)さんに「死ぬ」とか「ボケる」とかいじられたり、強引に山田くんに座布団持っていかれている…

ゴートマン

UMA

こんにちは楽壱です。 最近よくワールドカップのトーナメント表をドラクエに例えるみたいなのよく見ますね(笑) 日本はスライムベスでベルギーはオルゴ・デミーラなんですって!勝てるかよ!って感じですねヽ(*´▽)ノ♪ ドラゴンボールだと日本はヤムチャだとか…

キャドボロサウルス

UMA

こんにちは楽壱です! そういえば、AKBの総選挙で女王に輝いた松井珠理奈さん。 総選挙以降全く出てきませんね。大丈夫でしょうか? しかし凄いプレッシャーなんでしょうね。総選挙・・・ 皆出たがらないですもんね。 でもAKBは選挙で勝って、その後も頑張るか…