楽壱の不思議の世界 [未確認生物UMAの生態]

未確認生物UMAをとにかく語る。たまに妖怪とか幽霊に脱線します。

スレンダーマン

f:id:rakuichiempire:20180703195451j:plain

こんにちは楽壱です。

 

先日はUSJに行きました。

本当に大雨が酷くてめちゃくちゃ濡れましたよ。

しかもワンピースプレミアショー公演中止って・・・。

 

ついてませんでした(涙)

家でゆっくりしとけばよかったです。

 

では、元気に今日は行きましょう!

今日は細身の現代が作り出したあのUMAです。

 

UMA名

スレンダーマン

データ

推定体長=1.8~3m

目撃場所=アメリカ全土

特徴=ダークトーンなスーツを着ていて身長が異常に高く、痩せている。人間離れした長い腕と長い触手のようなものも持っている。

顔はのっぺらぼうみたいで、性格は陰湿。

エピソード

 2009年6月10日

ヴィクター・サージという人物がインターネット上に2枚の写真を公開した。

それは、スターリング・シティ図書館の火災現場から発見された写真で、その写真には公園で遊ぶ子どもたちとそれを見つめる細身の男の姿が写っていた。

実はこの写真に写っている子どもたち全員行方不明になっているというのだ!

 

 

このスレンダーマンは本当はインターネットのスレッド用に作られた架空の存在なのである。

その設定も背の高いスーツを着た男で子どもたちを誘拐する。らしいのです。

 

設定まで完全一致の怪人?

 

そして、2014年5月31日に事件は起こった。ある少女が19ヵ所も滅多刺しにされる事件れ一命はとりとめるが瀕死の重症にされたのである。犯人は彼女と同級生で友人でも2人の少女であったのだ。

犯人の2人の少女は

スレンダーマンの手下になるために刺したと証言したのだとか。

私の見解

今回のは実は完全に解決しているんですよね。
 
犯人の2人の少女はいじめられていて、孤立していた存在だったみたいですね。
その年頃の子は回りに感化されてしまいますから、ネット依存の系もあったみたいですし事件の方は、スレンダーマンへの思い込みが原因みたいですね。
 
スレンダーマンは
一番はじめのインターネットに写真を投稿したビクター・サージが作り出した作品だったみたいなんです。
 
はじめは写真だけをインターネットで公開して、後から目撃者の様な文章内容を更新させたみたいなんです。2ちゃんねるみたいな感じでどんどん皆の妄想が膨らんでできてしまったんですね。
 
というわけで今回はネットが作り出したUMAでしたね。でも、待ってください!
 
クネクネっぽくないですか?
 

そんな事ありませんよね(;゚; 艸;゚;)でも日本のクネクネのエピソードに似てますね!まぁ、とりあえず変なものは見ない!ついていかない、は徹底してください!

 

では、本日はこの辺で、最後まで読んで頂きありがとうございました!

楽壱の不労収入生活への道http://fanblogs.jp/rakuichiempire

楽壱のオススメ商品紹介http://fanblogs.jp/rakuichi666empire

楽壱のオススメアプリ紹介 http://fanblogs.jp/rakuichigame777