楽壱の不思議の世界 [未確認生物UMAの生態]

未確認生物UMAをとにかく語る。たまに妖怪とか幽霊に脱線します。

スレンダーマン

UMA

こんにちは楽壱です。 先日はUSJに行きました。 本当に大雨が酷くてめちゃくちゃ濡れましたよ。 しかもワンピースプレミアショー公演中止って・・・。 ついてませんでした(涙) 家でゆっくりしとけばよかったです。 では、元気に今日は行きましょう! 今日は…

モンキーマン

UMA

こんにちは楽壱です。 雨、やまないですね。 今日は楽しくUSJに行く予定だったのですが・・・。 こんなに強い雨じゃどれも動いてないんじゃないでしょうか? 公式アプリでもアトラクションは、ほら・・・ フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフとハローキティの…

ジャージーデビル

UMA

こんにちは楽壱です。 タイのタムルアン洞窟で行方不明になったサッカー少年達 皆無事で良かったですね!でもこれから助け出されるまで3ヶ月から半年くらいかかるのだとか・・・! 嘘でしょ?って思いますが10kmも洞窟があって複雑な地形らしくて救助は簡単では…

UMA

こんにちは楽壱です。 昨日は桂歌丸さんがお亡くなりになりましたね。私は5代目三遊亭圓楽さんの司会だった頃世代なので、歌丸さんがいつも三遊亭楽太郎(6代目圓楽)さんに「死ぬ」とか「ボケる」とかいじられたり、強引に山田くんに座布団持っていかれている…

ゴートマン

UMA

こんにちは楽壱です。 最近よくワールドカップのトーナメント表をドラクエに例えるみたいなのよく見ますね(笑) 日本はスライムベスでベルギーはオルゴ・デミーラなんですって!勝てるかよ!って感じですねヽ(*´▽)ノ♪ ドラゴンボールだと日本はヤムチャだとか…

キャドボロサウルス

UMA

こんにちは楽壱です! そういえば、AKBの総選挙で女王に輝いた松井珠理奈さん。 総選挙以降全く出てきませんね。大丈夫でしょうか? しかし凄いプレッシャーなんでしょうね。総選挙・・・ 皆出たがらないですもんね。 でもAKBは選挙で勝って、その後も頑張るか…

イエティ

UMA

こんにちは楽壱です。 玉木宏結婚しましたね!相手は木南晴夏って(20世紀少年くらいしか知らなかった)前から噂あったカップルだったんですか? 芸能はあまり知らないので?1人でびっくりしています。 お幸せに~(o^^o) では、今日は紹介雪山でひっそり生き…

モンゴリアン・デスワーム

UMA

こんにちは、サッカー日本代表負けましたね(´・ω・`)ショボーン でも、決勝トーナメント進出決定!あめでとうございます! 色々批判する海外メディアも多いですが、次回のベルギーとの一戦それを払拭する試合にしてほしいですね。 私、このワールドカップ始まる前…

ローペン

UMA

こんにちは、楽壱です。 今日は、パプアニューギニアの怪鳥について次の順番で解説していきます。 UMA名 データ エピソード 私の見解 UMA名 ローペン(現地の言葉で[空飛ぶ悪魔]という意味) データ 推定翼長=小・90cm~300cm 大・7m~10m 目…

ネッシー

UMA

こんにちは楽壱です。 今日も、UMAについて楽しく解説していければと思っています。 UMA名 データ エピソード 私の見解 UMA名 ネッシー データ 推定体長=10~20m 目撃場所=イギリス・スコットランド(ネス湖) 外見=小さな頭に蛇のような長い首…

チュパカブラ

UMA

初めまして楽壱と申します! 子どもの時から不思議な事が大好きで、楽しく色々な不思議な出来事をまとめたいなぁと思ってました! まずは、その第一弾! とりあえず比較的情報が多いUMAをクローズアップして1日1匹?1体? まぁ、更新していけたらと思って…